新日本の七不思議

寒さ緩むと思ったら朝から小雨

 

そんな月曜もみやランに

 

本日休みのAIと初・中級者用に沢のお手入れ(ありがとうございました)

写真では見難いですが平面多く高低差を少なくしました今の時期入水は辛いので春以降楽しみですね~

 

 

 

そして昨冬雨天では2Hやって1回しか行けなかったダニ飛び課題今冬はそこそこ行ける様になったので15cmほど後ろへ

 

初級から中級の登竜門5連岩もちょいムズに

以前より山型がきつい分角踏みがシビアですが決まれば「ダニエル楽しい」

 

 

それとこれが解ればみやファン? (日に何度もリロード頂いてます・感謝)

 

タイヤをCRY-ALL(涙)からOBRへ

 

CRY-ALL坊主は598gと脅威的な軽さでしたがサイドヒビ割れで腰抜け

 

少しくらい重くてもタイヤは反発が命・・・

 

タイヤはヒビ酷かった反面フレームのヒビは小康

 

初夢に出たのでカーボンフレーム・フォークは注文しましたが

 

人・車共に昨冬より調子UPですのでキャンセルしても良かかもですね(笑)

 

 

 

昨日の体験の方も30分でコツを掴み笑顔になった様に自転車トライアルはコツ感覚要素が大

 

それを確り言語で伝えれるかは物を売るより大切な仕事なのかも知れません

 

 

 

毎週、往路の車内で心踊り 帰路の車内で心満たされてる

 

こんなに楽しい自転車トライアルなのに未だにマイナー

 

これはもはや新日本の七不思議ですね~