2018主役は50代

寒い寒い練習会

 

みや商五十路'Sは体感温度50度と熱い練習会でした

 

プロとしては引退の年齢ですが趣味では旬一番脂がのってる年頃かも知れませんね(30代を翻弄する場面もあり)

 

私もあと数年で50

 

今日の五十路'Sを見ていたら

 

年を取る不安より年を重ねる楽しみを感じます!!!

 

 

写真は五十路'Sに刺激受け覚醒のマツモ

小結(青)のダニ飛び課題 通称:小結返し

 

 

 

今日 見学&体験の方がトキメキを手土産に笑顔で帰られました

 

自転車トライアルは敷居が高い様に思われがちですが興味とやる気が有れば初日から楽しめる自転車遊び

 

そう再認識した寒い時期の心温まる練習会でした