セクション強化月間

今日から師走2017も残り1か月ですね~

 

大会後

 

不参加の方からは是非走ってみたい、どんなコース知りたい 

 

参加の方からは実際に走り日頃からセクション練習の大切さを知った

 

色々な意見や感想を頂きました

 

 

皆さんセクションを走る面白さに火が付いた様ですので

 

今月は2018総決算 セクション強化月間にしたいと思います

 

 

皆さんが日頃会得しようとしている技の数々は完成=終了では無くセクションをいかにスムーズにリスク少なく走破する手段だと思います

 

 

「インスタ映え」狙いで平地限定のダニエルも良かですが

 

セクションで使えれば技の意味が「忖度」出来ると思います