ダ・忍耐!

11月はダニエル強化月間

 

目標は左右スタンスで各1分(計2分)逆足スタンス1分は出来ないまでも利き足1分出来れば使えるダニエルの窓口になると思います 

 

最近私が意識する点は左右均等に加重・手首足首の脱力・骨盤立てて丹田意識して軽く踏ん張る 

 

腕がパンパンになる方は前乗りになり過ぎてるかグリップ握り過ぎが原因 

 

今朝も5kmランニング後 利足5分~逆足1分しましたが良い位置に乗れて脱力出来ればランニングで乱れた息が落ち着き良いクールダウンになります 

 

改めて自転車トライアルはコツのスポーツだなと思いました 

 

せっかくのダニ強化月間ですので26日の大会後の余興でダ・忍耐!やりましょう~

 

私は行事で盛り上げたいとおもいます