雨の日練

雨の日曜日

 

これだけ降って乗ったのは台風以来かな

 

そんな中こないだの大会ではTRに勝ち勝負に負けた英ちゃん

 

カッパを忘れ下のダイソーにカッパ購入で気合十分

この突き出し岩どうしてもダニキープが出来なかったのですがFタイヤを確り潰せる様になり快心の成功

 

亀岩横のイライラ5連岩も転がせる様になって弱点の体力も省エネ走りでカバー出来そうですね~

 

雨の練習は敬遠されがちですが日頃滑らないポイントが滑ったり逆に確りした位置にタイヤを置けば滑らなかったりとドライでは気付かない事が満載~雨でも楽しいTR 来週も降らないかな~(笑)

 

 

 

 

SM7土砂降りの雨でも効きは5%落ちる位で全く問題なしその代償にフレームの寿命を削ってます