ぴょぴょ選手権リーク

さて今週末はぴょぴょ選手権

 

ほぼコースは完成しましたので各クラス説明

 

 

たまご(白マーカー):段差なし自転車に乗れればOK~下見と実走の違いを体験

 

ひよこ(青マーカー):確り漕げて曲がれれば羽ばたけます

 

にわとり(緑マーカー):ほんのりTR要素(フロントUP・ジャックナイフターン等)有れば問題なし

 

しゃも(赤マーカー):ダニエル出来れば岩場のアイドル

 

 

今回はMTBや普通の自転車で楽しんで頂ける設定で下位クラスを充実、又しゃもクラスは少しブランクがあるライダーには良いリハビリになると思いますしTR独特の刺激を味わって頂けると思います

 

遊び心と言う燃料が有れば、初参加ライダーは燃焼・ご無沙汰ライダーは再燃焼!!!

 

 

 

 

※10月29日予定してましたみやカップラクティス秋ですが地元油山の清掃活動で11月26日(日)に変更になりました。