8年ぶり

16日自転車Tシャツのお客さん 来店

 

あの~以前2度ほどお逢いしたと思うのですが・・・覚えてますか?

 

はい!渡辺さんですよね~

 

 

以前猫で大会をした時に参加して頂きそれから直ぐに地元山梨へ

 

今回縁があり徒歩10分の所に引っ越して来たとの事で

 

今日みやランで超高級MTBでトライアル(軽く軽が買える)

 

約8年のブランクがあるとは言え走破性は健在で来月1日開催のぴょぴょ選手権の参加にも意欲!!!

 

MTBでトライアル・ぴょぴょ選手権を前に現在MTB乗りの渡辺さんと再会 自転車から頂いた縁本当に面白いですね~

 

 

自転車TRパーツも欲しい物満載で厳しいですが流石超高級MTB乗ると椅子つき自転車も欲しくなっちゃいました(笑)