みやカップラクティス

みやカップラクティス参加の皆さんお疲れ様でした

 

計画当初は真夏の決闘 

 

熱い暑い大会を予想してましたが

 

台風5号の影響で時折風が吹き

 

寧ろ快適な大会になりました

 

65にして自転車TR人生初セクション迫さん

 

この後お見事初セクで初クリーン

 

この後も玄人並みのコギで白マーカーを次から次へとクリア

 

大会後 私の愛のムチ 間髪なしの指導にも耐え

 

青ステア体得 

 

やる気は年齢を超える

 

本当に凄いの一言

 

 

夏の課題をみやランで頂いたユウタ

 

ダニもあと1歩

 

二学期には夏休みの友とダニ完成~

 

 

 

 

ポカミスは1つ有ったけどブッチギリ優勝山部さん

 

大会後の練習では緑泣かせのダニ飛びメイクで

 

緑クラス当確

 

最近の一発物は目を見張るものがあるのでコースリズムさえ掴めば緑も十分楽しめるちゃない

 

 

 

 

 

 

 

前回の大会とは別人FTFの秘蔵っ子ユウト

 

セクションの落ち着きは大人を凌ぐ

 

良くダニが出来る様になってステアが登れる様になって・・・等で大会を敬遠する方が居ますが大会に参加して

 

あれ?そんなの関係ね~と思って貰えると思いますし主催の私自身もその様な大会を目指し日々努力してます

 

初参加の迫さんからは「次回も参加したいと思います」と言う嬉しい言葉を頂きました

 

 

岩場のディズニーランドでの大会 

 

主催者:ミッキー 審判:ミニー以上のキャラでお待ちしてます

 

 

次回は10月に今以上に初心者や1年未満の方に目を向けた大会を考えてます