TVのジョン

今日TVの取材を受けました

 

 

飲食では何度も有りますがトライアルは初~

 

 

好きな事を好き放題喋っただけですが

 

TV的にはOK~

 

 

この後

 

公園に移動して実演

 

いきなりのバク転から始まりどうなるかと思いましたが終始和やかな感じで無事終了(生でなくて良かった)

 

 

撮影終了後皆で試乗会

 

私の乗りにくい前倒しセッティングも女性含む皆さん全員一発で乗れ

 

教え方が上手いと逆褒めを頂きました~

 

 

最後は子供がおもちゃを取り合いする感じで楽しんでた自転車トライアル

 

まだまだマイナーなスポーツだけど楽しめると言うポテンシャルと魅力は十分にある

 

そう感じた初夏の午後でした!!!