F<R

正雄(草刈り機)の影響で右腕パンパンビガロです

 

綺麗好きの地主さんからの合格点は微妙でしたが地道に頑張ろう

 

 

話は草刈りではなくステア

 

 

 

 

昨日しろうちゃんと自走5分の公園にて

 

ステア特訓を依頼されたのですが

 

お手本どころかしろうちゃんの方が

 

良い感じでした~

 

上手くフロントが使えずかなり苦戦

 

 

 

 

 

 

私もこのオキ雅也塾で特訓かな~

 

 

日曜のオキ雅也塾では

 

英ちゃんオキステア開眼

 

恐怖心なく突っ込めてるので

 

年内亀岩制覇も有るか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にR当ててこちらは

 

バンバンで高い方が登りやすいと言う

 

複雑な心境でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも雰囲気つかめたので

 

年内の課題にと思います

 

ほぼ垂壁に近く高さも有るので

 

再来年かも知れませんけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園30ヘクタールと言う

 

牧場並みには大した物無いんですが

 

初心者に優しい段差も有りますので

 

お暇な方は絡みましょう!!!