GW猫

GWの中日

 

予告通り英ちゃんと猫へ

 

午前は晴れて風薫る五月~今日はTR日和かと思いましたが

 

私達が行くのを狙ったかの様な雷雨

 

それでも強行です!!!

 

着いてみるとGW?のせいか駐車場は満車で溢れてました

 

以前はGWだろうが夏休みだろうがここまで多くは無かったのですが

 

流行りの安近短で手軽な猫が脚光を浴びる様になったのかも~

 

 

 

 

 

着くなり荒れ気味のステア整備

 

 

英ちゃん雨の中ありがとうございました

 

 

以前はtoto氏返しなんか言われてたステア(右)

 

今やteto氏返しと言っても過言でない位に進化成長

 

英ちゃんはあと少しでした~

 

 

 

 

 

 

 

張り子のトラじゃ~意味がない

 

使えるダニの特訓

 

ポジ出し決まり

 

フォームもよい感じで

 

早くも年賀状写真候補

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な岩場が店から20分弱

 

自転車トライアルって本当に

 

安近短の王道

 

だと思います

 

 

 

 

 

最後は意外と出来ない方多い

 

突き出し道場

 

雨で上手く撮れませんでしたが

 

1回気持ち良く決まり鍛錬終了

 

50前で始め1年ちょいの英ちゃん

 

良い感じです~

 

 

 

 

 

 

 

平日仕事の関係も有りますが猫でしたらちょい乗り出来ると

 

思いますので是非一緒に乗りましょう!!!