スーパーでは無いトライアル

何時もお世話になってる練習場の地主さんから

 

そろそろ草ね・・・

 

と言う事で草刈り機を買いに

 

そのついでに翔太おすすめのエリート斜面公園でちょい乗りしてきました

 

初の訪問でしたが根っこ出て良い感じ

 

2回の大コケで終了でしたがリベンジしたいと思います

 

 

そしてその帰り駐車場でクールダウンしていたらサッカー教室に行く

 

少年達が妙に食付いてきたのでプチTR教室

 

センス有るのか指導が良いのか解りませんが10分でジャック・ナイフ、階段降りも楽々クリア

 

改めて子供の吸収の速さは凄いですね

 

 

最後の雑談では(小学生と話が合う)トライアルと言う単語は

 

スーパーのトライアル(九州のディスカウントストア)しか知らないとの事でした(涙)

 

もし自転車のトライアル人口がサッカーの1/10でも増えたらトライアル教室で食って行けるかも

 

そんな日が来る事を夢見て地道な活動からやって行こう