ぴょぴょ

昨日は自転車屋さん巡りをしてきました

 

お店の方とも色々な話できたし

 

今までと違う視点(外から見た自転車トライアル)も見え

 

今後トのライアル普及活動に役に立ちそうです

 

 

お店巡りのもう一つの目的はぴょぴょ選手権の宣伝(MTBでも参加OKのほんわかな大会)

 

日程が密かに決まってましたが知ってる方の方が少なそうですので

 

こちらで確認下さい→クリック

 

 

 

 

 

此方は今日

 


 

アイドルタイムに博多の奥座敷へ

 

 

 


 

正月のコウタロウ練習会で行けなかったリベンジ

 

逆足から1回転の掛け物も春の力でメイク

 

暖かさは武器ですね

 

 

短時間練では有りますが移動含め約2H

 

こんなに手軽で楽しい趣味はなかなか無いですね

 

明日は色々有るけど時間見つけちょい乗りしたいな