Curry

 

 

今回は私のもう一つの顔カレー屋を商会いや紹介します

 

お昼はカレーやってます自転車対応も出来なくは無いので(たまにバタバタして対応出来ない事も有りますが)

 

カレーがてら遊びに来てください

 

 

カレーと言っても家庭的なカレーや小麦を使う欧風カレーではなく

 

スパイスを多めに効かせたスパイスカレー

 

しかもキーマとトライアルと同様に的が狭すぎ

 

 

 

 

注文を受けてからスパイスは調合

 

車の運転以上に料理の味つけはその人の性格が出ると思ってます

 

特にカレーは個性が出やすいので本当の私を知るなら一度食べてみて下さいね

 

 

 

スパイスは臼で手挽き(トライアルのトレーニングには最適)

時計回りにコリアンダー・クミン・クローブ・黒胡椒・マスタードシード・シナモン・インドの月桂樹・カルダモン

 

最後のカルダモンは紀元前からの歴史があり

 

媚薬(惚れ薬)と言われているので初デートは

 

みやうら商会で・・・(笑)