宇美町

今日から3月少し寒い1日でしたがやはり3月日差しがちがいますね

 

今日は企み中のイベント開催許可の事で

 

宇美町役場へトライアルの説明へ行ってきました

 

少し面倒ですが許可はすんなり下りそうですので大きく前進~

 

 

 

そして宇美のライダーフーディのバイク屋さんへ遊びに行きました

 

宇美では老舗の良心的お店ですのでバイク購入はモトショップ・フジキ

 

 

 

それから宇美町の昭和の森通称猫へ下見

 

 

久々の猫

 

役場の方が「最近掃除凄いですよ・・・」と言う様に

 

掃除行き届いて素晴らしい~

 

トライアルやってる方はこの写真で酒が飲めそうですね

 

 

しかし今回の使うエリアは

 

この辺りの超初心者が楽しめる場所エリアだと思います

 

 

 

そして帰ろうと駐車場え行こうとしたら

 

 

沢でバシャ~・・・獣?

 

 

 

 

 

 

七山カップに向けて入水上等で打ち込む

 

翔太でした~

 

 

それからトライアル話に花が咲き1H

 

翔太には練習の邪魔をして悪かったけど

 

又宜しくお願いします

 

 

 

 

3月だし冬の星座は終わった感ありますが

 

今夜中にはオリオンUPしたいと思います