大会模様(赤・黄)

 

寒さのせいか前降りし過ぎか手首が微妙・・・

 

 

さて大会模様〆は上級クラスの赤・黄色です

 

緑まではスキルで何とか成りますが赤から上はスキル+度胸

 

もしくはアドレナリン中毒者?

 

それに相応しく今回は見た目地味でも意外とコワい設定でした~

 

まあ~赤くらいになれば辞めないと勝手に思ってるんでコースは厳しい

 

くらいが丁度良い・・・(ごめんなさい)

 

 

 

九州ラストラン? 茂  江戸に行ってもフライパンとハンドル両立してね~

 

 

自転車乗ると別人 翔太 

 

 

スリムな走りはユースチャンプも認めた  O氏

 

 

日田の切込み隊長 A氏

 

 

年内には私の先生?熊本てっちゃん(モテるやろうね~)

 

 

24inぽく見える20in世界最小ライダー

 

最後に

 

公式戦は公式戦の良さが有りますが今回のこのルール(各セクション何度もトライ出来一番良い点数を集計)

 

トライアル本来のトライする気持ちが前面に出て

 

減点ルールだけど加点ルール的要素もあり又トライアルの面白さ「出来ない事やポイントが行けた」

 

と言う醍醐味を味わう事の出来るルールだと思ってます。

 

 

年内にあと1~2戦を考えてますので

 

みやうらアレルギーで無ければ大会アレルギーの方

 

次回は是非参加下さいね!!!