大会模様(緑)

 

2月も残り1週間、2月は逃げると言いますが

 

色々有りすぎで意外と逃げない感じです(笑

 

さて大会模様 緑

 

本来は緑~黄まで一気にと思いましたが

 

大会の疲れか久々の肉食か・・・珍しくだるいんで

 

今日は緑のみ

 

このクラスは5クラスの真ん中で伸び盛りで一番楽しい時期ではないでしょうか

 

私も緑時代は金・時間・動力、今の2倍3倍は費やしてたかな(TR緑の青春)

 

 

そんな緑のやる気を半減させるかの設定でしたが

 

オール0で優勝 山下3兄弟の長男 熊本TRの申し子 虎

 

山口から唯一の参戦2016ベストオブ山口のアビ

 

趣味・仕事・私生活全てが青春いや緑春

 

 

1点差で優勝逃すも格の違いを見せた池松ちゃん

 

 

次は体力付けてリベンジ タカ 

 

 

写真をみて結果云々(うんぬん)より皆

 

活き活き楽しく真剣さが伝わって来ますね

 

何時もクラスど真ん中の緑盛り上がれば成功だと思ってます

 

又活き活き鮮度良か緑セクション作り頑張ろう!!!