大会模様(白・青)

 

日々日は長くなり野外活動には最適なシーズンinですね

 

さて先日行われたみ屋カップラクティスの模様をお伝えします

 

白クラス今回のクラスでは最多の7名~で過去最多?

 

親子対決・兄弟対決・ライバル対決・・・と冬の熱き戦いになりました

 

この競技の良い点の1つは老若男女問わず同じ土俵で競えると言う点があり

 

力でなくスキルのウエイトが多く占めてるなと感じます

 

そして今回は近い将来福岡いや九州を代表するライダーのデビュー戦でもあり

 

2~3年後あの選手も最初は白だったのかと思える良い記録になるかなと思います!

 

 

青は今回の設定で一番ムズでしたが優勝者しろうちゃんは1点と流石の走り

 

あと意外と言うと失礼かも知れませんが咬ませ犬の代名詞とまで言われたマツモか

 

上司部下対決を制したのは感動~努力は上司を凌ぐ(逆に大会後の練習ではNキレキレの走りでした)

 

 

 

 

最近は日曜=TRの江藤親子と牛島家

 

 

 

おフランスフレームに乗り換え 記録より気迫 攻めの走り 岩永氏

 

 

上司部下対決のニシヤン・マツモ

 

 

 

貫禄の走り優勝のしろうちゃん次は緑へ

 

 

年内セクションin・・・?

 

  

 

 

 

伸び盛りの竜、大会後悔し泣きで飛躍誓った鎧っちゃん、20in興味出てきた整体の相川先生

 

写真付きで紹介したかったのですが写真なくすみません(次は全員がんばります)