若さも車輪系も24

 

先日自転車を購入された原口さんから

 

プチインプレを頂きましたので報告

 

やはり、24インチは足の短い日本人には思った通りいいサイズでした。

 

跨ったとき全く違和感がありませんで、いままで乗った自転車みたいです。

 

初心者や跳ねない乗り方の人には全くおすすめです。 

 

 

 

 

私は身・車共に生涯20宣言ですが20年後は24inも有りかな

 

そして20年後のトライアル自転車はどうなってるか

 

考えただけでワクワクしますね~

 

 

 

原口さん誕生日おめでとうございます!!!

 

これからも元気な福岡最年長ライダーとして

 

私達中年ライダーに希望を与え続けてくださいね