人の力

本日のコース設営

 

ありがとうございました。

 

ソロでやっていた頃は

 

 

5~6H

 

 

本日は2Hの作業でしたがほぼ完成~

 

そこそこ馬力はある方ですが

 

改めて一人の力の限界、人の力の素晴らしさを

 

感じた日でした。

 

 

 

 

今回はTR歴3年の岡っちプロデュース(写真で見たら貫禄あり)

彼意外とSで

 

なかなかのコースが出来たかと思います

 

まあ~厳しさの中に優しさあり

 

今回のルールにはぴったりコースではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

本日の1枚(店長編)

写真では地味ですが意外とコワい前降り

 

踏ん切り着かず15分

 

何とか出来ました

 

 

 

 

こんな危険な事は出ませんので

 

 

19日は安心して

 

来場ください。